こんなお悩みありませんか?

☑️サロンをしているが、売り上げアップのためにメニューを増やしたい

☑️手や指を痛めずに、リラックス効果の高い施術をしたい

☑️資格を取って開業したい

☑️体だけのアプローチではなく、内側からのアプローチもしたい

☑️なぜかいつも体がすっきりしないのを改善したい

☑️頭の中が考え事でいっぱいになり、大切な決断ができない

☑️ストレスで悩んでいる大切な人を癒したい


この講座が、お悩みを解決します。


肩こりや首こり・腰の痛みを感じ、体のメンテナンスの為に整体やマッサージに通ったり、

スタートフォンやパソコンを使うことで起こる目の疲れを蒸しタオルや温冷アイマスクでケアする。

   

その場ではとても気持ちがよく 一時的な効果が得られたけれど、なんか違う気がする・・

いつまで経っても良くならないな・・

そんな慢性的な疲労のお悩みをお持ちではありませんか?

  

体のケアをしてるのに・・体を使っている訳ではないのに・・なぜかいつも疲れている・・


その原因は、「脳疲労」なのです。

実は、脳が疲れると体が疲れている時と同じ症状が出ることがわかっています。


疲れた脳では交感神経が優位になっていて 常に緊張している状態で、リラックスとは程遠く

眠りを浅く睡眠の質を下げる原因になっています。


整体やマッサージに行って体をケアして良くなった気がしないのもこの脳疲労がある状態だからなのです。


そして、その脳疲労を起こす原因が「眼精疲労」です。

肩こりや首こり・腰の痛みがある方の殆どは眼精疲労も起こしています。


アクセスバーズは、『脳の断捨離』『思考のデトックス』と呼ばれ

頭の32箇所のポイント(つぼのようなもの)を揉まずに軽く触れるだけで、

凝り固まった脳をほぐし、不要な思考を削除し以前の正常な状態へ戻していき

実際に脳波がゆっくりになったというエビデンスもあり

    

「肩こりや首こり・腰の痛みがなかなか良くならない」

「眼精疲労を感じてはいたけれど頭のメンテナンスをしていなかった」という方に効果的です。


この資格取得1日講座では、アクセスバーズの施術技術を取得することができ

ご自身のサロンサービスの追加メニューはもちろん、ご家族にも施術することができます。

アクセスバーズ1日講座のポイント

8時間の受講で、一生使える国際資格が取得できます。

公式テキストを使い、アクセスバーズの基本概念や施術以外の言葉を使ったプロセスを学んでいきます。

一度資格を取得すれば、更新などは不要です。


実際に施術の実践ができます。

2回ずつ、施術する側・される側の実践を行います。アクセスバーズを4回受けるのと同じ効果があるので、講座終了時には頭がすっきりクリアになる体感を得られます。

受講後すぐにプラクティショナーとして活動ができます。

受講後はプラクティショナー(施術者)として活動が可能です。ご家族や周りの方だけでなく、有料でセッションをおこなえばビジネスとしても使えます。

1日講座では、このようなことをお伝えしています

【公式テキストを使った座学】

*アクセスコンシャスネスへの手引き

 アクセスコンシャスネスという概念の中に『アクセスバーズ』という手法があります。

 その概要を学んでいきます


*バーズ以外のツール

 場所を選ばず使える言葉による『バーバルプロセス』の使い方を学びます


*ボディプロセス

 脳以外に体にアプローチをし、制限を外していく『ボディプロセス』の一部を学びます


*アクセスバーズの基礎

 32箇所のポイントの場所や意味を解説します

*アクセスバーズ創始者のギャリーダクラス、共同創始者のデーンヒアによる

 実践動画を鑑賞します

【実技】

*チャート表を使いペアワークをします

 施術をする × 2回 施術を受ける × 2回


資格終了後は、その日から『プラクティショナー』として他者への施術が可能です。

(有料・無料問わず)

受講生の声

【受講生の声】女性

テキストを読むりえさんから『アクセスバーズって楽しいんだよ♪』が滲み出ていて、バーズへの信頼度や楽しみが増しました(^^)

・自分の中にいかにジャッジがあるかを気付きました

・もっと早く知りたかった、けどきっとこのタイミングが最適だったのね、と思いました


バーズセッションを受けてもらいたい人は

・仕事のパフォーマンスを高めたい人

・自分に自信がない人

・もっと楽に生きたい人

・考えること、決断することが多い人

・今の自分を変えたい人

・しんどさや不安を抱えている人

などです(^^)

【受講生の声】女性

受けたいと思ったきっかけは、りえさんのバーズ受けて

こんな心地よい瞬間を生み出せるなんて!

そんなん私もしたい!って思ったから

(講座を受けた感想)豊かな世界が今ここにある!

少しでもご自身のアンテナに引っかかったら、それは呼ばれてるSign!すぐアクセスしてね!って思います

アクセスバーズ1日講座受講料

初めて受講される方】
 36,000円
【再受講の方・16〜17歳の方】
 18,000円


※一般受講者の同伴で、15歳以下の方は無料です。

※全国一律・税込みの価格となります。

受講までの流れ

STEP ① お申し込み

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
専用フォームからご希望のお日にちを選び、お申し込みください。

STEP ② ご入金(予約確定)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お申し込みフォームにお申し込みフォームにご記載いただいたメールアドレス宛にご入金等のご案内をお送りします。

*入金確認を持って、ご予約の確定とさせていただきます。

*ご入金は、銀行振込またはクレジットカード(BASE)にてお手続きいただけます
*入金後に参加不可能となった場合は、別日への振替えでご対応させていただきます。
 5〜4日前のキャンセルは50%、3日前〜当日のご連絡は全額頂戴いたします。
 予めご了承ください。


講師プロフィール

アクセスバーズファシリテーター

たむら りえ


脳の断捨離・アクセスバーズを伝える
ファシリテーターの たむらりえと申します。

 

嫌でもネガティブな情報が入って来やすい今の時代に、アクセスバーズは不可欠だと思っています。


他人からのメディア、SNSからの不要な情報(思考や感情)を溜め込んでしまうと、どんどん本来の自分から離れて行ってしまい、やりたい事がわからなくなってしまったり 夢や目標を持てずただなんとなく毎日を過ごしていたり、目的を見失ってしまう方も多いのではないでしょうか。

私はアクセスバーズに出会い、今までの価値観や固定観念を捨てていき、新しい自分の魅力に気がつく事ができました。

 

これは多くの方の悩みを解決できると思い、サロンをオープンしひとりでも多くの方にお伝えしたいと講座を続けています。


パソコンのハードディスクの不要なデータを削除するように、アクセスバーズで脳のスペースを空けて明るく前向きに生きられますように。

よくある質問

Q.施術経験がありませんが、受講可能ですか?

A.はい。大丈夫です。効果は高いですが、施術の仕方はお子さんでも資格が取れるくらい簡単にできています。

 

Q.資格取得後、仕事として使いたいのですがサロンを持っていません。

A.ご自宅の一部をサロンスペースにされる方や クライアント様のご自宅へ出張され活動されている方もいます。

 当サロンもレンタルサロンとしてお使いいただけますので(有料)ご相談ください。